SSブログ

出来の9割はクズ

御使いたちが彼らを離れて天に帰ったとき、羊飼いたちは互いに話し合った。「さあ、ベツレヘムに行って、主が私たちに知らせてくださったこの出来事を見て来よう。」
littleheartITF ()


[2017-12-24 22:00:02] 終値:110.0 高値:116.7965 安値:91.2 VWAP:107.2643 出来高:28146437.1516 買値:109.309 売値:110.0 #XEMティッカー
xemticker ()


2017年12月24日・宇宙と地球上の出来事・ In Deep :日本のこの100年間とは何だ… takaotera.jugem.jp/?eid=4180 #jugem_blog
kuramatenki5 ()


松「月くん月くん!」 月「どうしたんですか、松田さん」 松「はいこれ!」 月「え、これって…」 松「いいからいいから!じゃあ!」 月「ちょっと松田さん!」 相「月くんに何渡したんだ?」 松「エッチな雑誌を」 相「あっ、おい!それ俺の…!」 係長に先輩が怒られる1時間前の出来事。
LMNW_2YMMAH ()


RT @gizmo_neko: まずモミモミします。 次にモフモフしてから、 コネコネします。 最後にスンッとすれば 猫の出来上がりです。 pic.twitter.com/IUGRTDgjek
mituami1174 ()


孵化をUSMでやってて、カウンターまで遺伝してたら、いよいよこれはデリバードなのかソーナンスなのかわからない、よくわからんブツが出来上がるところであった
konjyo_suityo ()


RT @Asce_na7: 【便乗】 #伝説の甲子園ライブから1年 日付はこの絵が出来上がった日ですー(ライブの日付みたいになってる紛らわしい… twitter.com/asce_na7/statu…
AB9SNHu9dV5fTLi ()


返信先:@Sakamichi0122 ??? 最初から気にはなってたけど、 はまらないように、 MVもみてなかった[exclamation]? でも、 表題曲は知ってたし聴いてた[わーい(嬉しい顔)] ハルジオンのMVを つい見ちゃって、 とうとう、どハマり[ほっとした顔] キモヲタなおっさんの出来上がり[指でOK]?
tonton0520 ()


自分に言い聞かせて…。こないだのどりー×aily2マンライブで「infinity∞」を口ずさむスタッフさん見てたら、恥ずかしかったけど心の中では涙でいっぱいだった。全て一つに繋がっている…。今までの辛い出来事はこのためにあったんだって思えた。だからどんなに仕事が忙しくても音楽はやめたくない。
Maco_Studio ()


そんな複雑な感情の中で生まれた詞。 毎日睡眠時間が2・3時間で、逆に言えばこれらの全ての出来事があって出来上がった作品。編曲の藤原さんが頑張ってるって聞いて「頑張らないと」と思ったし、ailyちゃんが待ってるって思ったら「めげちゃダメ」って→
Maco_Studio ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。