SSブログ

手作りケーキの9割はクズ

今回はアドホックのケーキと手作りケーキ!とりあえずクリスマスした! pic.twitter.com/gn3qEvjnW3
miipovV ()


返信先:@cozy_lariat Instagram見ました。すごく美味しそうです。手作りケーキ嬉しいですよね。
tiisanamariko ()


手作りケーキでmerryX'mas〓 pic.twitter.com/14Uakkux2L
ttkksince64 ()


久々に孫ちゃんが、泊まりに来ましたので、世間並みにX’masパーティと洒落込んでみましたw サプライズは生ハム 原木、手作りケーキ、最後は生地からちゃんとこさえたピザ! 疲れましたぞwww
吉丸 信一 ()


[黒ハート][プレゼント][クリスマス] MerryX'mas [クリスマス][プレゼント][黒ハート] イブ〓[黒ハート]は、叔母のお見舞い[病院]&焼肉へ~ 本当は手作りケーキ[バースデー]を作る予定で 色々買ってあったのだが… 帰宅遅くなり9時をまわってしまったので 延期[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][クリスマス][失恋] 今日は、X'masBIRTHDAYの祐樹の7歳の 誕生日パチパチ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ- かなりお金が飛んでゆく...
るみ わたなべ ()


無事に21歳になりました。 皆さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 手作りケーキはめっちゃ嬉しかったです[バースデー] pic.twitter.com/eDC0U30POD
ae61708 ()


手作りケーキ(200円)を食べて、ビンゴやクイズ大会をして、夜はお好み焼きで外でガリガリ君を食べた。 かなり楽しい一日だった( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/pOOmpNP2kb
sonora11111218 ()


今日祖父母の家行ったんだけどクリスマスの食事用意してくれてて手作りケーキが凄い可愛かった あとすーぷが可愛かった (メレンゲ乗ってる) pic.twitter.com/SGc8CNNGHo
seina8960 ()


返信先:@hayato072335 なら手作りケーキを作ってわいさんに届けるね???????????w
ippo_kkk ()


12.25 くりすますぱーてぃー[クリスマス][黒ハート] 1日中ずっと笑っぱなしでちょう楽しかった?時間経つの早すぎ(笑) こっちがお祝いしに行ったのに昇子から欲しかったもの貰えたし美味しい手作りケーキ[ショートケーキ]食べれたしありがとう?プレゼントも喜んでくれてよかった(笑) pic.twitter.com/wEqrLLlPLu
harunaaa0207 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。