SSブログ

クリスマスだったなの9割はクズ

駿台の青パックもう少し難しく作って欲しかったと感じた クリスマスだったな…
0712_leblon6 ()


なんかカラオケしたりふざけて赤レンガ行ったりラーメン食ったりといつもと変わらんコトしかしてないけど普通に楽しいクリスマスだったな(笑)
_yupyon0420_ ()


強風の中カップルで溢れる激混みアーケードぼっち参戦で大ダメージくらったけどそんなのどうでもいいくらい最高のクリスマスだったな、メリークリスマス〓[クリスマス]
mn_kyanda ()


なかなか悪くないクリスマスだったな!
shigi69 ()


まじで最強最悪のクリスマスだったな
marsh3_ ()


今日は、素敵なクリスマスだったな~[黒ハート]幸せ ってことで、おやすみなさい〓〓〓
Rrrishori ()


去年は肉体的にボロボロだったけど今年は精神的に最低のクリスマスだったな…
moroha818 ()


今日は彼氏と初めてUSJデート〓? ジェットコースターは乗りませんでした[わーい(嬉しい顔)] 本当に楽しくて綺麗で,今まで生きてきた中で一番充実したクリスマスだったなって思った。 寒くて死にそうだったけど。また行きたい[手(パー)] pic.twitter.com/NWF9dr6l5G
nkn0421 ()


昨年は小さい子にトラウマを植え付けた悲劇のクリスマスだったな (´-ω-)
vWYC15kuyUVgZrG ()


やっとCD TV見れた[目] クリスマス[クリスマス]にシンデレラクリスマス聞けてTopaz Love まで[黒ハート]しかもふぉ?ゆ?バックなんて。素敵なクリスマスだったな[プレゼント]
4k914_ko_ichi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。