SSブログ

FGOのストーリーの9割はクズ

FGOのストーリーで立ち絵のあるキャラは敵
poiu_pso2 ()


FGOのストーリーを少しだけ進めてから寝るかな! んでは、おやすみなさい!
kairi_ryokukei ()


31日までにアニメ全部みてFGOのストーリーも読み直す(寝ろ)
fgotowa12 ()


FGOのストーリーだけザーッと眺められる情報ソースないすか
takanakahiko ()


結局そういやわたしはあの、アルテラサンタ逃したわけだが(最近こういうの多すぎ) とりあえず久々にFGOのストーリー読んでテンション上がった これどうなるんだろ。はよ31日
tearstarxxxx ()


返信先:@cloud9_14jc おかえりー、fgoのストーリー進んでるよー
A0_MoE ()


どんどんFGOのストーリーが進んで必死に追いかけてるんだけどオジマンが先に進ませてくれない照れる
kuro00730_m ()


そろそろ何かゲームやろうかしらと思ってたら…FGOのストーリーを駆け抜けるお仕事Again!!31日夕方までにソロモンを駆け抜けろと!!!!くっそー!! …がんばる。
kanae_ohba ()


一生FGOのストーリー終わらない気がする
rnsk_0318 ()


FGOのストーリーのせいで新年を明るく迎えられる気がしない
asg0822 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加藤の9割はクズ色彩の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。