SSブログ

加藤の9割はクズ

【東京ドーム】(→続き)加藤「皆さんね、知らないかもしれないんですけど、僕、2冊目の小説を書いたんですよ。で、そのときの…(表に返す)」ファン「キャァァァァ!」加藤「これはあのー、紀伊國屋でやった写真展の、僕が撮ったやつと、僕が撮られたやつで。実際に飾られてたやつです」(→続く)
NEWS2013con_bot ()


加藤和樹が流れてきたのはほんとに保養目の保養心の癒し
rin01real ()


【124】次のうち、早稲田大学出身の元サッカー選手を全て選びなさい ○加藤久、原博実、釜本邦茂、岡田武史 ×井原正巳、山本昌邦、柱谷哲二、高木琢也、長谷川健太、澤登正朗
supo_ta ()


RT @shige_jyubun: 東京マハロ 第20回公演 『明日、泣けない女/昨日、甘えた男』 本日も稽古終了。 クリスマスイブという事で、加藤玲奈ちゃんがチーズケーキを差し入れしてくれました♪ しかも手作り☆ 美味しかったぁ カトレナちゃん、ありがとう?(^o^)…
0330Paruosi ()


熱海観光スポット「錦ヶ浦」 太陽の光が美しくそそぐ様を京の錦織の名をかりて「錦ヶ浦」と呼ばれます。 源頼朝、加藤清正に由来する伝説や、厄除け神事「胎内くぐり」の名をもつ洞穴、「烏帽子岩」「馬の背」などの奇石や地形があります。 交通:熱海駅より「綱代方面行き」バスで「錦ヶ浦」下車
atamitown ()


わあああああああああああああああああああああ加藤シゲアキめがきらっきら
Sirake_Kmsm ()


加藤さん可愛い
rainbow_708 ()


可愛いなすごいかわいいなこれってゆうあなたがかわいいです加藤さん
shigerunnhika ()


冷静に考えて、あの人1週間で随分ヒゲ伸びるな… 加藤シゲアキってヤツなんですけど
Purple_rabi7 ()


私思ったんだけど、とても加藤シゲアキが好き。めっちゃすごいことに気付いた。思ってた以上に加藤シゲアキかわいい。加藤シゲアキのすべてが好き。すごいことに気付いた!!サンタさんありがとう!!!!!!
haruharu_MIHARU ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。