SSブログ

じゃんぷの9割はクズ

30万枚には及ばなかったけど、自己最高記録更新したのね。・°°・(>_<)・°°・。じゃんぷちゃん、White Love週間1位おめでとう~!〓〓〓
yuri5920 ()


返信先:@xxxrxxx75 じゃんぷ((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
sakachi8 ()


じゃんぷって書いてあったけどみれるかな?
A5H10love ()


やっべ 1ミリも覚えてなかった[失恋] おじゃんぷちゃん余ってるから 行かない? という まさかの年末のお誘いwwww
pmt08gssdd ()


めざまし??じゃんぷ?へ????
yamadas_0509 ()


おじゃんぷちゃん28万枚ってすご…(すぐカツンと比べる)
yukinon_dai ()


じゃんぷ、21作連続1位おめでと?? pic.twitter.com/Z4npkG88ZW
yabnbn131anyan ()


〓がおれば[プレゼント]もおるし、?もおるおじゃんぷちゃん(愉快)ケートさん声聞こえないよね?(笑)お目当てくんだけ顔に、、、140;1034若干白飛びしてるし言ってくれたらユザネなしのもう少し長いver.送ります?(小声) pic.twitter.com/Bg1MLI1UER
vixrep ()


めざましつけたらじゃんぷでびっくり!
sz2876 ()


返信先:@tukareterune うちらもなけなしの小遣いだったから、友達で回し読みだったよー!当初、女子が買うのは珍しくから恥ずかしかったけどねーwじゃんぷらでるろ剣、私もたまに読んでるよ~!
_sasanokiyo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。