SSブログ

ノンシュガーの9割はクズ

ノンシュガー回!!!!
pudding_blosso ()


【交換】プリパラ プリチケ #プリパラ交換 譲】画像参照 求】スーパーサイリウムノンシュガー シューズ>ミステリーMMサイリウムヘアアクセ>エンジェリックドーリートップス>メルヘンクロックトップス、ヘアアクセ>with エスコートレッドコーデシューズ →リプへ続く pic.twitter.com/uiJhvTHrfj
117ymy129 ()


来週お休みだけどノンシュガーが出てくるというだけで2週間生き残っていられる…
masiiro ()


あああああああああああああああああああああああああああああああああああノンシュガーじゃないかミーチルとちりのペアライブ!?は!?あのな!!!!!よくよく考えたらみちるとちりって設定似てるな!?うわうわうわうわうわノンシュガーありがとうしかもトライアングルもうわああああああああ
S_0e7 ()


ノンシュガー新しいコーデだといいな
non_jinaki ()


ノンシュガー……ライブやってくれ〜〜
prpr_vmr ()


来週ノンシュガーやんけ
sozai747 ()


ノンシュガーのカード!
Crows10 ()


ノンシュガーとトライアングルは次回登場するけどちょっとしたオマケで出しましたってやつだろうし、ライブやったとしても前の使い回しだろうし
niboshi_1222 ()


プリパラ見たよ。 ノンシュガー! ノンシュガー! あ、いや、それは置いといて・・。 デヴィ夫人呼んじゃったんだ。で、来ちゃったんだ・・。 なんか、力入れるポイントおかしいだろ・・。 と、油断してたら後半ぶっこんで来たね。これはヤバい。
llx_yuuhi_xll ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。