SSブログ

宝石の9割はクズ

キラキラ輝く宝石の精霊着せ替えゲーム【エルプリ】プレイ中! #エルプリ #にじよめ pic.twitter.com/yOzNSmsD3m
kusaremikan_ ()


【VPVP wiki】 [モデルデータ/サブカルチャ/コメントログ] ゲーム関連のほ行に、星のカービィがありません -- 2017-12-09 19:24:04 宝石の国のmmdが欲しいです! -- 2017-12-01 ... www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages… [#vpvpwiki更新情報]
vpvp_wiki ()


俺は手に入れた。俺だけの、黒い宝石を……
oscar_to_iu_bot ()


久々にアニメのサントラについて言いますと、今年は宝石の国とうらら迷路帖のサントラが素敵な曲だらけで良かったです
Aiobahn ()


さっきからこれ観てるんだけど、イエローのグレーのオーバーニーがいちばんえろえろ 【MMD宝石の国】自作モデルで[A]ddiction youtu.be/11FpisUQyvQ @YouTubeより
yamaneco118pic ()


12月27日の誕生日石:クロス・パール 宝石言葉は不滅の愛 十字架は太古から宇宙的、普遍性の象徴とされ、天と地の交わる場所、世界の中心、天国へのはしごを意味しているとか。今日が誕生日の人は、他人の善意の意見や忠告を素直に受け止める努力を、との事
jilimili_sky ()


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙宝石の国見たよパパラチアかっこよすぎる????[がまん顔]
__wolutan2nd ()


宝石の国アニメ、ここで終わりか~まあそうだよな~。
k0ta2muri ()


サンキュー魔宝石 再び pic.twitter.com/aObMzEedvL
silveria_vaizu ()


@TOS 実は宝石の国夢女なんですが、自己投影型夢女なので、自分は宝石になれないな?というか自分はあんなきれいなものじゃない!!!だから人間として触れ合いたいんだけど、どうやってそのシチュエーションを作るか…夢小説も覗いたらほとんど夢主宝石だったからな?肩身せまいつらい
demoheiki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。