SSブログ

レオパレス銀座の9割はクズ

レオパレス銀座とかはじめて見たわw>RT
gen2cat ()


返信先:@kumonnojuza レオパレス銀座でおなじみのレオパレスでございまーす って行けば、なんか景気良く聞こえますしね。
kabu_dolphin ()


レオパレス銀座というパワーワードをゲットした
onomatopedaijin ()


津市のレオパレス銀座ってスタジオ近くのあの辺か、すごくわかりやすい。
nachacos_now ()


レオパレス銀座が新しいワードだなw
kio1977 ()


三重県津市のレオパレス物件の住所でグーグルアース見たら1画面中にレオパレスが4棟[げっそり]文字通りレオパレス銀座[げっそり][げっそり][げっそり] #ガイアの夜明け
catandloaf ()


レオパレス銀座の入居率はどれくらいなんですかねぇ。家賃も30~40K台やろなー。
dekoy2027 ()


畑の中にレオパレス銀座を作って失敗したのにリーマンショックが悪いと公言するのか? #tvtokyo
dororotan ()


まぁ上は知らぬ存ぜんだろーな。レオパレス銀座の対応は予想通り #ガイアの夜明け
MarketTrude ()


レオパレス銀座...
POLKA8484 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。