SSブログ

アニソンの9割はクズ

9.好きな音楽 アニソンはもとより、ロック系、HR/HM、20年前くらいのJ-POP(特にビーグラム系)
bladeyaiba13 ()


バンドリって基本的にアニソンとかポップスのカバー?
NicoNicoJason ()


懐かしアニソンメドレーとか流してもらうButterflyとか
urawayanagi ()


RT @ren_rin_07: EGOISTメドレー作りました〜w 本当いい曲多くて10曲に絞るのが大変でした! アニソン以外の曲も少し入っているので良かったら聞いていただけたらと思いますw pic.twitter.com/zH86nOTa5s
telkel7 ()


アニソンとボカロ以外だと歌えるのがバンプの数曲、シュガーソングとビターステップくらいしかない
_mizugane ()


返信先:@zeinikuchoudai また旦那がアニソンメドレー炸裂してたよ(笑)
Candy_Carnival_ ()


アニソンとボカロ以外は聞きません。キリッ
Girogiro_bot ()


好きなアニソン歌手の引退、休業がここ一年結構あったのでかなしい #質問箱 #peing_alpaca1789 peing.net/q/8d8a5969-e6c… pic.twitter.com/vPmH3SAZx7
Alpaca1789 ()


基本ボカロとアニソン歌ってます 一応周りと歌うときのことを考えてバンプとかも歌ってます
_mizugane ()


RT @rise148: #跳龍門 アニソン部門お疲れ様でした。バトルの曲リストです。 pic.twitter.com/LWzTWnYCgB
0921Calc ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。