SSブログ

きららファンタジアの9割はクズ

きららファンタジアは可愛い女の子を引くだけのゲームだなと感じたけどほかのソシャゲも似たようなもんだった。
laplace00 ()


とりあえずメンテ明け当日の日付変更ギリギリまで粘ってリセマラガチャ()てか初回10連引きなおしまくった結果はこれな #きららファンタジア twitter.com/selector_8743/…
Selector_8743 ()


届いたぜきららファンタジア『デジタルイラストオーダー固定キャラやア…¥』フリマアプリ「メルカリ」で私もなりそうなカラーコーンがするんだけど。無かっただの。 #ぴねこbot
pinekochan ()


#控えめに言って大好きな人 1位 照れ屋 2位 どりちゃ(DRTY) 3位 【公式】きららファンタジア 4位 ふぁ修院(呼び捨て) 5位 なんか 6位 7そろった 7位 ゆずソフト@ RIDDLEJOKER18/03/30… appli-maker.jp/analytic_apps/…
opaaaa9 ()


な、なんだって~。斜め上過ぎるよー 「きららファンタジア」,桜 Trickの春香&優がピックアップ召喚に登場 web.hackadoll.com/n/CRQo #ハッカドール
darkmessiah352 ()


アレ?GameWithの方だとハズレ扱いだった千矢さんリセマラランク最高位なん?ここのリセマラランク最高位の2枚抜きした俺ちゃん相当神引きだったんだな #きららファンタジア pic.twitter.com/7EW0NevR1x
Selector_8743 ()


きららファンタジアの正月イベントきんいろモザイクかよ今日ガチャするんじゃなかった…
inui_siisaa ()


RT @n574zme33w6adxp: 年始モンストなんぼ入れようかな MAもあるし……。 きららファンタジアはめぐみん課金しなくてもいいや
guunonedenai ()


きららファンタジアにそろそろ天ノ川きららを実装してください。何度言わせれば気がすむのですか…
s_h_i_m_p_t ()


きららファンタジア起動しねぇなぁと思ったら無線LANの接続切れて勝手にパケ死してた。
_capp365 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。