SSブログ

ババの9割はクズ

返信先:@aroegrut 普段ババっと描き殴るように描いてるから描いてて熱入ると楽しくなるねw
gomunozubondake ()


ヲタクといるとね、ダメなんだ 薄れさせようとしているアイドルへの関心が高まるから 時間の消費は最小限に 時間の投資は最大限に でないとなりたい自分になれない 効率よく時間を使わないとあっという間にジジババだから
hiro605001 ()


@Kaibaba7 カイバさん 秋葉糞塔士フンババ 地元に舞い降りた糞塔士には顔面草まみれや
motio0122 ()


トランプで「ババ抜き」って遊びあるじゃん? ゆいゆいトランプで「ババ抜き」は流石に失礼だから「ママ抜き」と呼ぼうと思う。
Yui_Lv1 ()


ヤーバババイ、ヤーバババイ、ヤーバババイヤイヤイ聞いて! #カイジ twitter.com/umggghggg/stat…
koihoooo ()


返信先:@lll_pi ババになってからボロがでちゃうよ??
koma__tsunako_ ()


ざわーるど勝手にTL動くから……いっぱいツイートくると画面バババビバッって動くんや………
turara28 ()


返信先:@Papanda77777 えっ!?((( ;゚Д゚))エッ!? めっちゃ可哀想[あせあせ(飛び散る汗)]教育ママならぬ、ババ[うれしい顔]せっかく冬休みなのにゲームしたいですよね(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ymhrm2009 ()


カンストエリババの脳筋凸氏ね
ikuchan_CoC ()


一回負けると4500円奢る、 地獄のババ抜き。 これも1抜けですた笑 pic.twitter.com/x5TH8TvEC0
tamagoyaki_live ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。