SSブログ

シャンシャンの9割はクズ

かけっこ早くなったでしょー 上野動物園 ジャイアントパンダ・シャンシャンの近況を公開(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-…
keiko_68 ()


RT @matsu_bouzu: シャンシャンねぇ? 浜田のほうが可愛いかなぁ?
Msananana ()


RT @cori_mash: ギャーーー!和歌山がんばってるーーー!!見てあげて見てあげてーー!笑 #シャンシャン じゃないよ pic.twitter.com/KTwQTzZt3G
HYDE6w6 ()


シャンシャンの生配信見るのが最近のマイブーム[黒ハート]昨日のシンシンに〓の上に突き落とされる様子りうじ君に見せたかったな~シャンシャンが逆切れしてめっちゃ暴れてたの可愛かった[目がハート]
loveryu3jsb ()


返信先:@smpi_O623 シャンシャン教はわろた(笑)わしこないだまでシャンシャンのこと知らんかった
ASADAISUKI_ ()


ちなみに、そちゃんが言ってた「ハンドクリームを塗る」のも大事な戦法だと思いましたよ。最近シャンシャンしてるとね。
niyno ()


RT @cori_mash: ギャーーー!和歌山がんばってるーーー!!見てあげて見てあげてーー!笑 #シャンシャン じゃないよ pic.twitter.com/KTwQTzZt3G
Algernon_9 ()


RT @cori_mash: ギャーーー!和歌山がんばってるーーー!!見てあげて見てあげてーー!笑 #シャンシャン じゃないよ pic.twitter.com/KTwQTzZt3G
ha25ppy_1830 ()


RT @cori_mash: ギャーーー!和歌山がんばってるーーー!!見てあげて見てあげてーー!笑 #シャンシャン じゃないよ pic.twitter.com/KTwQTzZt3G
potopotos ()


返信先:@SHIMSOFT >協会側に先に話ししたとしてどの様に解決していけるはずだったのかと言う想定策を提示して見て欲しいですね?。 これ↑ いいですね! 協会にはぜひ、想定策を提示して頂きたいです(笑) 協会だと、示談金を払ってシャンシャン…みたいなことしか出来なさそうですけどねぇ(^-^;)
YS_kurai ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。