SSブログ

ラストスパートの9割はクズ

ラストスパート頑張るぞい
04_JOv ()


RT @Kyoto_Lovers: おはようございます。12/26の京都市内は晴れ。クリスマスが終わり大晦日へ向けてラストスパート。もう既に桜特集の打ち合わせをしています。私の気分はもう春爛漫となっています。市内では、冬の淋しさの中に山茶花が咲き、彩りを添えてくれています。 #…
Seiko7411 ()


☆本物 新品 未使用☆年内ラストスパート!JIMMY CHOO大人気パンプス♪(¥66,500)がフリマアプリ フリルで販売中♪ #fril #フリマ item.fril.jp/0f9b381f46f901…
junng_9 ()


2017.12.28 #expiece #新鎌ケ谷 #Live_Space_Millys_Cafe #ライブ 久しぶりの3人でのライブ 目前に迫った 隣で開催される #expieceワンマンツアー2017 に向けラストスパート。 pic.twitter.com/ITMfbHb81b
A6m2Ms06 ()


ストーブダブルコンボのわたしに勝てるものはいない ラストスパートキメるぞ
momemuxx ()


めちゃくちゃ盛り上がってます? 〓SIX YEAREND #PARTY 〓 ft. PARTY☆GATE #六本木 #SIXTOKYO 12/28(木)23:00~5:00 2017年ラストスパート、SIXTOKYOで一緒に飲んでPARTY?しましょう? 「JINの #ゲスト でパーティーゲート」で [♂]2500/2D [♀]1000/3D pic.twitter.com/B9zOS45Kry
XdjJin ()


highlight×grayse..[美容院]? 12月も残り3日??? ラストスパート 皆さんに幸せを運びます[ほっとした顔][手(チョキ)]? @eiki_man #avance鉄砲町 #堺 #stylenanda… instagram.com/p/BdQTolNAzr3/
eiki_man ()


返信先:@issuemn いえいえです[涙][涙] 悪化しませんように[涙] 私からも祈ります[涙] ありがとうございます! まだまだ元旦ギリギリまで出来る限りの準備をしていきたいと思うのですが、ひとまず必要な什器や額装済の額や絵たちの発送準備は終わりました(*>_<*) ラストスパートギリギリまでがんばります[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
tun7tomo ()


オンラインショップ用小説「ぷりけつヒーロー 外伝」を第6章まで書き上げましたぁ! いよいよ最終章突入! 第6章が終わった時点で文字数は40177字。 最終的に5万字近くいくかもしれん( ??? ) ラストスパート、頑張ります!(`・ω・´) とりあえず今日はここまで。 くぅ~疲れましたw #小説
木下裕滋 ()


さてオイラの今年最後の仕事&年始めはカウントダウンライブに出演だ!! 久しぶりの【a.r.t.】そして異色のコラボ…【a.r.t with しゃかり】でカウントダウンをします! 今年も沢山のステージに立てた事、2017ラストまでステージに立てる事に感謝。 さてカウントダウンまでラストスパートだぜっ! pic.twitter.com/lpGe2spKVk
rk555rk555gmai1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。