SSブログ

でんぱ組.incの9割はクズ

RT @peroperorinko01: 私はでんぱ組.incさんがきっかけでアイドルになりました! ぺろりん先生がきっかけでアイドルになりました!って言ってもらえるように4年目も頑張るぞ?! デビュー3周年目お祝いしてくれてありがとうございました! https://t.co/
la3 ()


私の好きだったでんぱ組.incは死んだ
rumi121225 ()


RT @peroperorinko01: 私はでんぱ組.incさんがきっかけでアイドルになりました! ぺろりん先生がきっかけでアイドルになりました!って言ってもらえるように4年目も頑張るぞ?! デビュー3周年目お祝いしてくれてありがとうございました! https://t.co/
mc_orinz ()


松坂大輔と村田修一がでんぱ組.incに加入したってマジですか?
yuya1015_ ()


ぺろりん先生、でんぱ組.inc入りって、マジか! pic.twitter.com/bsRRZ0Ty56
KatohAkira ()


ヲタくの皆さんこんなこと言うのもなんですが、今を楽しみましょう[ほっとした顔] せっかくメンバーが、一生懸命作ってくれたライブを台無しには絶対にしたくないので[ウッシッシ] でんぱ組.incがライブをしてくれることに自分は感謝してます[わーい(嬉しい顔)]
OLaTr0xwvQBvLIA ()


なんか、城ホ前に新メンバー「噂」が立ってるけど仮に入ったとしても変わりません!でんぱ組.incはでんぱ組.incです[雷](「・ω・)「ガオー pic.twitter.com/4SFvTwxyBN
Yuinky1120 ()


TL見てると、みんながでんぱ組.incさんのどこを中心に見てたかわかるなぁ…(´・ω・`)
eieimjk ()


でんぱ組.inc「くちづけキボンヌ」Full size youtu.be/e4kB1g0fKIA @YouTubeより
primal_ac ()


でんぱ組.incがでんぱ乳.incに改名ってマジ?
natsunokouchan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。