SSブログ

なんでバイトの9割はクズ

お兄ちゃんお金ないって言ってるのになんでバイトしないの?
DIVA_imoutobot ()


なんでバイト先六本木にあるんや、マジ遠い
suikababy_mrtnp ()


朝から出かけるってわかっててなんでバイトいれてるのかわからないし時間聞いてきたから前から8時っていってるのに死ぬとか言われてこちとら朝からイライラ
sss_k___u ()


コミケ1日目行きたかった… なんでバイトなんて入れてしまったんだ…あー…
ryochoco_L ()


なんでバイトのためにこんな朝早く起きなきゃいけないんですか
kyng_46m ()


今日バイトあるのマジでなんなんだ 家にオタクいるのになんでバイトに行かなきゃ行けないんだ
0gets ()


なんでバイト入れますゆったんーー 10時まえにだれか電話かLINE…〓 最近ねすぎちゃうから… お願いしますお願いします…
yukaxTND ()


寝れなくて考えごとしてたら鬱になりそうになった。というか鬱なのか? 何もやりたくない。そもそも、なんでバイトしてるの?わからない。稼いだ金は自由に使えない。なんのために働くんだ?
Daidqi ()


疲れが溜まり過ぎて、少し病みそうなんでバイト長休暇もらって学校も休学します
talesofheartsR ()


はぁ……重いんだよなぁ…… なんでバイトの休憩中にこんな重いのを読んでんだろ……
atsushi_syusyu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。