SSブログ

コミケの9割はクズ

夜はコミケですが私は今日1日中カラオケしてきやす[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 久々にあう幼馴染とのカラオケ大会です
hikitu_1125 ()


コミケ東待機列に居ますー ポケ勢の方居ましたらバトルしましょう
shura__poke ()


コミケ耐久レース残り3時間になったことをお伝えします
ma_ro_n3663 ()


わしらコミケ行けない組の分まで…頑張って…く……れ………
AtoRKuTVwZEsiJD ()


今日まで仕事で兄者はコミケ
umekotamo ()


今日めちゃくちゃに寒いですね!!! 全然海沿いでないこの辺でも風がすごく強いのでコミケ行くみなさん本当に暖かくして、防寒防風してくれぐれもお気をつけて!
sLxxping_shxxp ()


今日コミケか?。 電車混んでるんだろうなぁ。
yuraneet ()


久しぶりのコミケだから緊張してきた!
chottogoumou ()


返信先:@coolish_2000 いいなー!いいなー!コミケいいなー!
ashley_timley ()


RT @kotoyoshi_y: コミケで作家とろくに面識もないのにタメ口聞いてくるのは相手しないほうが宜しいかと。どんどん増長して友達みたいに振る舞い出したり、最終的には上から目線で意見して来ますよ。経験者より。
riitirou_m ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。