SSブログ

Aパートの9割はクズ

Aパートで既に泣いてたしどうしようもない
9skmz ()


Aパートバイトで見れてない
Nico445 ()


①Fateが0時から ②先週のAパートまだ見てない ③0時から同じくEテレで歴史ものの番組 ④録画できるのは1つ この結論から導き出される答えは… そうだね 歴史おじさんだね
hikozaJ ()


ストーリーが飛躍しすぎててよくわらんかったしAパートの1年トリオのとこでしか泣けんかった
Yohane_Tikayo ()


Aパートで既に死んでた
1010_rui ()


Aパートで泣きながら最終話を見届けるオタクになった
joco_moyash ()


Aパートまではよかった
Earthlight_aki ()


Aパート劇場版ないなって思ったけどBパートであっ劇場版あるわって思った
__okakatan ()


Aパートアホほど泣けたのにBパート???で終わった
teru_ponz ()


むしろAパートとBパート逆やろ
rothmans0626 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。