SSブログ

サザエさんの次週予告の9割はクズ

今年もやってた!w 2017年のサザエさんの「次週予告」予想 有吉の解答が面白いwww #クイズ正解は一年後 pic.twitter.com/FsxJwHn2oE
poporon_78 ()


サザエさんの次週予告を予想するクイズ腹痛いぐらい笑った #正解は一年後
E3mon26 ()


サザエさんの次週予告の予想死ぬほど笑った(笑)(笑)年1回の楽しみになってる140;1034
___chanmiu ()


ちなみに、お題は「2017年のサザエさんの次週予告」を予想する、ってやつだった
kaoru_flyersHK ()


サザエさんの次週予告大喜利は永遠に笑える #正解は一年後
kadosato02 ()


サザエさんの次週予告は毎年流石だわ フネの認知症発症疑いが面白すぎる #正解は一年後
ForzaRoasso ()


サザエさんの次週予告を当てるシリーズ(FUJIWARA 原西) #クイズ正解は一年後 pic.twitter.com/6v2iooLGE6
kobayuu3merry ()


サザエさんの次週予告は有吉が一番面白かったwww
pickles_chan ()


サザエさんの次週予告は腹爆発する
168_panda ()


「サザエさんの次週予告」予想で一番面白かったのは、去年あたりに矢作あたりが言ってた「タラちゃん、クロムハーツをほしがる」。
nofuture2010 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。