SSブログ

ポチ速2018おみくじの9割はクズ

Lapisさんの今年は、Sosnovka Military Base周辺でGrozaを使って2キルできたら気づかないレベルの良いことがあるかもしれません #ポチ速2018おみくじ そんだけ頑張って気づかないレベルってどゆことよ(。-ω-) shindanmaker.com/766164
Lapis05050715 ()


おみくじみたいなの作ってみました! #PUBG ちなみに私の結果は ポチンキ速報さんの今年は、Kameshiki周辺でUMP9を使って4キルできたらそれなりに良いことがあるかもしれません #ポチ速2018おみくじ shindanmaker.com/766164 もしよければやってみてね pic.twitter.com/EHJFSv4HUh
pochimatome ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。