SSブログ

こじらせナイトの9割はクズ

こじらせナイトが面白くて寝れない
__94343 ()


2018こじらせ始め?! #久保みねヒャダ #こじらせナイト
0_1_1_10_11_101 ()


みね「バカ騒ぎできますか」なんと。 #こじらせナイト
mouth0717 ()


「もし自分が満島ひかりだったら…で妄想エゴサーチ」 久保みねヒャダ明けましてこじらせナイト寿スペシャル 録画間に合わず途中からです! pic.twitter.com/Vd1zBguDiI
sparrow_43 ()


この手の歌詞深読み&難癖ネタって、所ジョージが「タモリの音楽は世界だ」に出る度に毎回やっていた様な。 #久保みねヒャダ #こじらせナイト #fujitv
ueyamanagisa ()


こじらせソング復活。 #こじらせナイト
mouth0717 ()


紅白のメドレー、2曲なのにメドレーって言うのやめてほしい!って本当にそう思う[がまん顔] #久保みねヒャダ #こじらせナイト
StarChild_xxx ()


「馬鹿騒ぎできますか?」 #こじらせナイト
yoooookaa ()


Hey!Say!JUMP8回って文字いつか見たいね…来年も続いてずっと出てほしいな…() #こじらせナイト twitter.com/k_cabbage_tk32…
k_cabbage_tk326 ()


青春こじらせソング、昼の部でやってたのかー。 #こじらせナイト
zusausa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。