SSブログ

ステージ!!好きの9割はクズ

RT @iriyamaanna1203: まゆさん卒業おめでとうございます! まゆさんが大切に守ってくださったAKBをこれからもたくさん愛していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]? うまく話せないくらい大好きな方の大切な日に同じステージに立てて幸せでした...最後までキラキラでした。 この写真…
life_Bplan ()


年末2017年→新年2018年に変わっても変わらない事[クローバー] やっぱりアイドル『相葉雅紀』が大好き[黒ハート][ほっとした顔] ステージ上で、こんなにもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してて…キュン[黒ハート]としました[ほっとした顔] 2018年もトコトン[るんるん]相葉くんを追いかけます[ぴかぴか(新しい)]←ストーカー?Σ(´□`;)(笑) #相葉雅紀 #相葉くんを見守り隊 pic.twitter.com/Aty2vwZYb3
masa_angel_1224 ()


グランドファイナルショーの世界に一つだけの花はめちゃくちゃ懐かしくて涙が知らぬ間に溢れてました。 小さい頃あのショーでステージにお花を飾りに行った記憶があります。あの頃の私がまだ小さかった頃のショーすごく好きでした。#スペースワールド #スペースワールド最終日
Alice__IDOL ()


返信先:@A_Shinjirooooo あけましておめでとうございます! 今年も頑張ってください[黒ハート] ステージに立ってる姿がほんとかっこよくてほんと大好きです? 今年もAAAが飛躍できる年でありますように… 與くんにとっていい1年でありますように…[ほっとした顔][黒ハート]
REIA76570943 ()


本当、この時期に突然歌って踊って完全燃焼するのはとても大変なことなのだろうけど、久しぶりにステージのみっちーに会うのは嬉しいし有難いことに向こうもべいべー大好き男子大好きって感じなのでとても幸せです…守りたいこの幸い…
kmh_mame ()


返信先:@naobou_official 奈央[黒ハート]元日も1日…私達のお仕事も私達のプライベートも、変わらず信じる気持ちで【あの場所&色んな運命の場所】で一緒に頑張りましょうね[ウィンク]&楽しみましょうね?!&一緒に素敵で記念すべき良い1日&1週間&2018年を過ごしましょうね(*'▽'*)[ウィンク]僕と奈央とかのんちゃん、オン・ステージ!!好き pic.twitter.com/v0lZecn5RG
keima__0105 ()


返信先:@naobou_official 奈央[黒ハート]元日も1日…私達のお仕事も私達のプライベートも、変わらず信じる気持ちで【あの場所&色んな運命の場所】で一緒に頑張りましょうね[ウィンク]&楽しみましょうね?!&一緒に素敵で記念すべき良い1日&1週間&2018年を過ごしましょうね(*'▽'*)[ウィンク]僕と奈央とかのんちゃん、オン・ステージ!!好き pic.twitter.com/AoDvyqA0uM
keima_0105 ()


返信先:@naobou_official 奈央[黒ハート]元日も1日…私達のお仕事も私達のプライベートも、変わらず信じる気持ちで【あの場所&色んな運命の場所】で一緒に頑張りましょうね[ウィンク]&楽しみましょうね?!&一緒に素敵で記念すべき良い1日&1週間&2018年を過ごしましょうね(*'▽'*)[ウィンク]僕と奈央とかのんちゃん、オン・ステージ!!好き
keima__0105 ()


返信先:@naobou_official 奈央[黒ハート]元日も1日…私達のお仕事も私達のプライベートも、変わらず信じる気持ちで【あの場所&色んな運命の場所】で一緒に頑張りましょうね[ウィンク]&楽しみましょうね?!&一緒に素敵で記念すべき良い1日&1週間&2018年を過ごしましょうね(*'▽'*)[ウィンク]僕と奈央とかのんちゃん、オン・ステージ!!好き pic.twitter.com/5FuH2GuXW6
keima_0105 ()


返信先:@naobou_official 奈央[黒ハート]元日も1日…私達のお仕事も私達のプライベートも、変わらず信じる気持ちで【あの場所&色んな運命の場所】で一緒に頑張りましょうね[ウィンク]&楽しみましょうね?!&一緒に素敵で記念すべき良い1日&1週間&2018年を過ごしましょうね(*'▽'*)[ウィンク]僕と奈央とかのんちゃん、オン・ステージ!!好き
keima_0105 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月日の9割はクズnarouの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。