SSブログ

月日の9割はクズ

2016/05/01からもうこんなに月日が経ったのか…2018/01/01。本当におかえりなさい( ; ; ) pic.twitter.com/bxqRgoPBpL
kamenashi_risa ()


「身のほどを知らでぞ送る月日をば立ちて過ぎぬる身こそ悔しき」 こんなおみくじが引けたやで、やっぱ初詣行って良かった ラストスパートやね
yu_san0 ()


月日が流れ、結婚するべき人と結婚しない。 誰が結婚するか。
Otaka Masanori ()


RT @megu1654: 綾里と一緒にKew Garden に行ってきた??沢山歩いてお話しして、お揃いのポストカード買ってケーキ食べて…2017年さいごに良い思い出ができた[黒ハート] 出会って12年。30代になると友達歴20年になるね、みたいな話もした…月日が経つのは早い[がまん顔] ht…
a_y_a_r_i ()


容赦なき月日とおもふ雑煮かな pic.twitter.com/XMCjmCr7u6
19551116 ()


凄く月日が経っている。 具体的には15年ぐらい気がついたら経っている。
D5R_Q12 ()


1月1日というこの月日 淡島に行ってお参りしたい 船に乗って、階段登ると神社があるという冒険心 こういうところって、滅多にないよね
gameanimesaikou ()


輝く夜空に 浮かぶ星座見上げて 思い出す 美しき日々よ 最後の頁に君の名飾ろう 確かにこの世に生きていた証を 月日が無情に 未来を変えていっても 朝日の中 僕らは生きる 其の時が来ても 此の手を離さず 傍にいると誓うよ 星が瞬く限り 真実-The light lasting-?黒崎真音
hkok_song_bot ()


RT @tsukihi_aki: 発表されましたので、ご報告をば。 この度、第30回ファンタジア大賞にて銀賞を受賞させていただきました。 ようやくスタート地点に立つことができ、感無量の想いです。 【月日陽気】と書かれていますが、出版の際には【秋月月日】に変更されます。 改めて秋…
renakani ()


返信先:@kurungaaa 秋乃さんの月日ちゃん見ているとうちのねんどろちゃんにも何かしたくなってきます笑笑 毎回同棲している2人に癒されています。お写真楽しみにしています!
honeymilksweet ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。