SSブログ

八雲の9割はクズ

後半まで笑って観てたけどメンバーが遊んでばっか&八雲マネの扱いがあまりに酷いし可哀想過ぎてちょっと険しい顔になってきた #DYNAMIC_CHORD #ダイナミックコード
8wrench ()


こんなやつらだったらそりゃ八雲さんも旅出るわ
pom_alice ()


八雲の頑張りは私が知ってる…
obb_1212 ()


八雲紫が○○○を○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○が判明したので、なんかそういうお話が描いてみたいなぁと思いました。 fse.tw/JW6Ao#all
yotogi_luminary ()


【ニコ生視聴中】「DYNAMIC CHORD」全12話一挙放送 live.nicovideo.jp/watch/lv309792… #ダイナー アッポリと八雲さんかわいそう回を飛ばして起きた
geist_G_O_D ()


レヴァフェの連中、キョーソーやライアーズにはペコペコなのに八雲さんや踏切君とかへの扱いは軽い辺り悪い意味でリアルだよなあ #ダイナミックコード
puzzle_589 ()


「あのですねぇ どこに目をつけてるんですか 俺のどこが化け物に・・・・」「そうですよ 人権じゅうりんですよ!!こんな侮辱許せないですよ!!」 / 八雲、ルル
3x3EYESbot ()


最終回前でればふぇの好感度ガタ落ちしてんの草 当然だけども 八雲マネかわいそすぎる
knt___okg ()


そりゃ八雲くんも失踪するわ 失踪していいよ
mnmran_832 ()


アクシデンタルデート!アクシデントだから!アクシデント!八雲ちゃんもアクシデントだから!
HP32914 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。