SSブログ

ヨーグルトの9割はクズ

【太りたくない人必見!飲み会に行く前にやっておきたい6つのこと】 ①朝食・昼食をいつもより控える ②牛乳・チーズ・ヨーグルトなどの乳製品を摂っておく ③ウコンを利用する ④軽い食事を摂っていく ⑤できるだけカロリーを消費していく ⑥1度目の誘いは断る
yawyaw231 ()


ひなた、いちごヨーグルト食べてやっと寝た~( •́ .̫ •̀ )夜中に起きてなかなか寝なかったの初めて。いつも15分くらいで寝るのにな。ママも寝るぞー。あと1時間後起床とか無理!
0297Ah ()


こたつでヨーグルト三交代 ビヒィズス菌BIOいい感じ^_^♫ でも おっさん 順番あってるかわからんようになってきた笑笑♫ ボケてきたかな笑笑^_^♫ pic.twitter.com/3f5AC6ToLH
keiichiokb0130 ()


野菜を食べたくないってから急に頭をふって、にんたーふーなーし始めた2歳の息子w そのバレバレ演技に爆笑。 それでもする、にんたーふーなー(。-ω-)zz ヨーグルト食べるか?と聞くと「食べる」と即答w もちろん野菜を食べたあとでね。と言い聞かせ、ちゃんと食べてもらったのだ。 ジンブンよ♪
jinbei_leon ()


尼「ブノレガリア~!明日のご飯の買い出しに行こ~?」 勃「ヨーグルトも買うんだわ!!」
kushiyogu_bot ()


(メール)高「宮地サン帰りにトイレットペーパー買ってきて ついでにヨーグルトも!」
0810bot ()


ウイダーインゼリー 討伐失敗 コーンスープ 討伐失敗 ヨーグルト 討伐成功(時間切れ これはもうV字回復間違いなしですね
taro_hana2 ()


カンジタ→白色ヨーグルト~酒粕 トリコモナス→泡沫状黄色帯下
dr_tonsuke ()


【定期】 @yogurtk ヨーグルト菌もぐもぐうっうー★ #ちょも菜のオカズ #菜パコ病院患者
tymna_kisei ()


ンフフフフフフwwwwwwwwwwwヨーグルトwwwwwwwwwww
yoghurt_____bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。