SSブログ

千葉の9割はクズ

今日が仕事始めです。よろしく。 【センターまでの出講校舎】 5日 あざみ野校 6、7日 千葉校 8、9日 お茶の水2号館 10、11日 札幌校 12日 お茶の水3号館 におります。 あと一押しですね。受験生の皆さん、頑張りましょう。
nabetake77 ()


マスターナンバーお茶会開催@千葉県東金市 ameblo.jp/saikazato/entr…
saikazato ()


I'm at 東関東道 習志野本線料金所 in 習志野市, 千葉県 swarmapp.com/c/71MZ4mxmTPr
IIIlllIIlllIIII ()


返信先:@Ria_1291 僕も千葉よりの茨城だったら近かったのに...
Ryusei_Kousei__ ()


RT @pinchoss: いまふっと思ったんだけど、「君の名は。」の三葉ちゃんのおばあちゃんが「一葉」さん、お母さんが「二葉」さん、妹が「四葉」ちゃんだから、このまま五葉、六葉、七葉…と続いていって、 そして千葉県になる
kahu_nichirin ()


返信先:@klar0604 いえ、地元の千葉にいることにしますw なんせ来週学校が始まったらテストがあるので140;1034[げっそり]
kimu_linkin ()


おっとう氏千葉へ帰りました!今日からおかーちゃんおとーちゃんなのでがんばろ!
wakabatofutaba ()


千葉公園とややこしい
chuokoenbot ()


千葉が当たらないときついな(><)!
KANAMINAMI0318 ()


返信先:@m510nri9 読み取れたので大丈夫ですよ[目がハート] 茨城あたりですかね[あせあせ(飛び散る汗)] 東京埼玉がないのは……。。。 ホールだし、倍率やばそうですね。。 関東勢は皆茨城栃木千葉狙いますよね[泣き顔]
Miyuyan_nishino ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。