SSブログ

ナイフの9割はクズ

〓→紫に魚の骨ペン、良く見たら「願え、されば叶えられん」の文字。 〓→青にナイフと糸巻き [犬]→ダルメシアン柄、左下にクルエラ様のサイン [目がハート]→茶色に大きい引っ掻いたような傷痕、右下にハイエナのぶち
damonsis ()


返信先:@WRHMURAMOTO 例えば、一緒に長距離バスに乗っていたAさんは隣の人Bさんとは初対面にもかかわらず気さくに会話を続けていた。 すると数時間後、突然Aさんが奇声をあげた。 周りの人が驚いてAさんを見ると隣のBさんがAさんの首をナイフで切り落としている最中だった。 っていう海外の事件があるんです。
kuroten666 ()


父親から十徳ナイフ貰った。 pic.twitter.com/U5xSUmFDB3
Maskmanyr ()


RT @zenkoku_gurume: 【MOUTON】 @新宿 美しい真っ白なオムライスを食べられるお店。 1日10組限定のオムライスで、ナイフを入れるとトロトロな卵黄が滝のように流れていきます 上にかかった濃厚なチーズのソースと一緒に食べるのは至極の贅沢 外見も味も一級品…
dear_cometM ()


ナイフエッジデスマッチなう
uhoogoriri ()


edge of spirit始めたての頃 スタジオのロビーで少年ナイフやコラプテッド、S.O.BやRISE FROM THE DEAD、BALZACやイエローマシンガンのお兄さんお姉さん方の会話に耳を傾けて勉強したもんです。スタジオのロビーから色んな夜を生み出したい。
shoedge ()


このナイフは切れ味がいい
Anri_id_bot ()


グラファイトが銃器とナイフが好きなの同様、僕も銃器とナイフ大好きなんだ…
sagi_tarou ()


うおー!チキンナイフ出た! 悩んだ挙句、松1で水チェインもらおうとしたら。待ち人は遅いが来る、ってとこかな。やったー! pic.twitter.com/K9J5GW04xy
acetone59 ()


サシャが「食べごろですね、切り分けましょう」と言うのでふざけ半分でサーブを任せたら「じゃあ余分な端っこは落としちゃいましょう」と顔を近づけて囁かれ次の瞬間ナイフで焦げ目のついた端っこを切り落とされてつまみ食われる (ローストビーフ)
sasya_Eatme ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。