SSブログ

地震のせいで目の9割はクズ

地震のせいで目が覚めて寝れない…_(:3 」∠)_
exp_am ()


地震のせいで目覚めて全く寝られなくなった(´;ω;`)眠いのに(´;ω;`)
marlbo2323 ()


返信先:@neru_keyaki_yui 同じく!!!??? 地震のせいで目冴えて寝れなくなったしお腹すきました笑
cinnamon_akira ()


地震のせいで 目が覚めちゃったよ[涙] 明日朝早いのに[考えてる顔] #地震 またデカイの来るのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
JAPAN39883940 ()


地震のせいで目が覚めたら寝れなくなった…。朝、お弁当作らなきゃだから寝ないと[あせあせ(飛び散る汗)]眠くなれー!
Buzzer_beater_R ()


地震のせいで目が冴えたのでFGO開いて2部OP見てる ほんとFGO開く度に見てるな
yusa_zi ()


地震のせいで目が覚めてしまった
bsgunner813 ()


地震のせいで目が覚めてしまった。魔女の宅急便みてたはずだったんだが
MicoReds ()


地震のせいで目が覚めた[がまん顔]
yuuto59496312 ()


地震のせいで目が覚めてしまった
aaakjsj ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。