SSブログ

コミカライズ版の9割はクズ

返信先:@to10ty 鈴鹿は、CCCですが、ゲームではなくて、CCCのコミカライズ版のフォックステイルという作品からになります。コミカライズ版は展開全然ちがうので、ゲームextra本編→CCC→フォックステイルの順の方がわかりやすいかなーと
nyaka_ap ()


コミカライズ版買ってないんだけど、今回の断罪のいちゃつきといいピンナップといい、んべっといい、これは集めなきゃいけない気がしてきた。
takaasuday ()


ぐお…っなんのこれしき… …心頭滅却すれば…火もまた涼し!!!【コミカライズ版のみ】
pietroorsinibot ()


なろう系の異世界転生もの(コミカライズ版)をひととおり読み終えた! 玉石混交でわりと楽しめました
kuroshio_niki ()


RT @WALLLESS_LILY: 「メルヘン・メドヘン 」 同名百合ラノベのコミカライズ版 物語の持つ力を形にした『原書』と呼ばれる本… その中の原書シンデレラに選ばれた葉月と彼女を鍛える事になった原書かぐや姫の静との交流を描いた作品 夢見がちで内気な少女×優しく物静…
yoshimurakana ()


コミカライズ版あまり画風が好みではないなと避けてたんだけど...見慣れたら可愛い...やば、コミカライズ版断罪兄弟惚れそう
pan_tatsumi12 ()


RT @ninayae5: モノノ怪よく知らないよって人は手前味噌で恐縮ですが私のコミカライズ版がpixivとかでも読めますので何卒ひとつ、この絵を10倍くらい綺麗にして色がついて櫻井孝宏さんの声でしゃべるのがアニメ版モノノ怪です。
110_mi0 ()


RT @ninayae5: モノノ怪よく知らないよって人は手前味噌で恐縮ですが私のコミカライズ版がpixivとかでも読めますので何卒ひとつ、この絵を10倍くらい綺麗にして色がついて櫻井孝宏さんの声でしゃべるのがアニメ版モノノ怪です。
nagg01_01 ()


youtu.be/IissYzEWhgA こんな風に決めポーズの練習しててもおかしくなさそうなコミカライズ版断罪兄弟
nogi_yumefune ()


(い、言えない…。コミカライズ版読んだのこれがはじめてだって…。)
sasimi_SM__ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。