SSブログ

中日ファンの9割はクズ

星野仙一氏亡くなられたってマジか(´・ω・`) 近年はドラゴンズ弱すぎて野球に興味無くしたけど昔は何度も球場観戦行くくらいの中日ファンだったし流石にショック大きいわ(´・ω・`)
hdy_ksdd_ds ()


RT @masahiro2010: 星野の今回の選出は「実績より印象度」というやつなのかもしれないが、心ある野球ファンで星野に好印象を持ってる人はあまりいないと思う。中日ファン、阪神ファン、楽天ファンですら。
masahiro2010 ()


星野さんマジか・・・ 中日ファンとしては色々複雑な思いもあるけどXムランの年は本当に良い思い出です。お疲れ様でした。
polestar3939 ()


中日ファン以上に星野ファンだった。 私は父親を幼くして亡くしてたので心の中では父親の影を重ねていた。 早すぎる悲しい知らせに残念 星野仙一氏死去 がん闘病…「燃える男」「闘将」突然すぎる70歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-0...
上野 博真 ()


星野が中日の監督をしていた頃が中日ファンのピークだった私にとって、このニュースは辛いし信じられない。 ご冥福をお祈りします。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-…
Eriboss_mio ()


中日ファンからはめちゃ嫌われてるみたいな事は聞いたけど、まぁ今の若いファンとか特になんとも思ってなさそう
Kudamatsu37 ()


なに‥ 星野監督の熱さが好きで関西人なのにも関わらず幼少期は中日ファンだった。関川 ゴメス 立浪 山崎 井上がいた1999の中日優勝時代。 その後彼が阪神の監督になってから阪神ファンになったくらい闘将星野ファンだったのに。ご冥福をお祈りします。 sponichi.co.jp/baseball/news/… #星野仙一
takafumi_szk ()


中日ファンとしては感謝と憎しみ半々で色々思うとこあるな
s_4_kan ()


うちのばあちゃん星野さん大好きで、おとんも中日ファンだったからよく見てたし、監督時代は何度も楽天戦行ったよ……ついこないだ日本一なったばっかじゃん?え?ついこないだまで元気じゃなかった?え?
Bob_jnrw ()


野球を始め中日ファンになった頃の監督が星野監督でした。 早すぎる。ショックです。 ご冥福をお祈りします。 twitter.com/yahoonewstopic…
Tommyfunk178 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。