SSブログ

ウスターソースの9割はクズ

《その他各種のソース》ヴィネグレットソース(フレンチドレッシング)、ウスターソース(イギリス)、ザジキ(ギリシア)、ソース・アラシッド(西アフリカ)、チャツネ (南アジア)、ブレッドソース (イギリス)、モーレ (ラテンアメリカ)
sauce__bot ()


目玉焼きにウスターソースってマイナーなんだな 割と一般的かと思ってた
Love_xAIx_ ()


返信先:@_LvKn え、ウスターソースそんなに美味いのwwwwww今度試してみるわwwwwww
TLPAW ()


返信先:@TLPAW 僕にも醤油一択の時期はあった...。 だけど1度ウスターソースをかけたら止められなくなってしまったんだーーー。
_LvKn ()


【カリカリ豚の重ね焼き】①豚モモ肉の薄切りは塩胡椒して、油でのばしたすりおろしにんにくを塗る②フライパンに胡麻油を熱し肉の両面を焼く③トマトの薄切り、ベビーリーフを肉と交互に重ねて盛り付け、お好みでウスターソースなどをかけ
yamasankakoi58 ()


返信先:@_LvKn ウスターソースで食べた事がないやつ← 美味しいですよね(✿´ ꒳ ` )
wXctP1IyxEZCPGB ()


目玉焼きにはウスターソースだよなぁ?
_LvKn ()


ウスターソースがよく馴染んだチャーハンであれば泥地での迷彩効果が得られるし、ネギやパプリカ等の具材を控えたチャーハンなら砂漠地帯にも対応できる...!!
FAuGK4OZ9BMhPox ()


コンソメスープに塩胡椒をして、ケチャップと少しのすりおろしにんにく、ウスターソースを入れると美味しかったです。
aokuro_nyo ()


返信先:@miyu__04_ おたふくソースっていう関西では割とメジャーなソースがあるんやで ウスターソースとは対照的にドロッとしたのが特徴的で味は結構甘めなんや いろいろ種類はあるけど一番メジャーなのは一番左の奴で、子供ウケがええんやで pic.twitter.com/W051Q4kfen
0427Kazukitaka ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。