SSブログ

悲しみの9割はクズ

人を信じると言うことは、 悲しみを知ると言うこと。 人を裏切ると言うことは、 後悔を知ると言うこと。 優しくなると言うことは、 人の痛みを知ることだ。
kunicidudav ()


( ???????????)      L(´・_・`)へ三 ( ???????????)☆*。+゚ 。゚+?(´・_・`)涙 is niawanai (´・_・`) (´・_・`) 三へ(´・_・`)」 三へ(´・_・`)」 共に行こう、悲しみのない世界
caramel_pakutui ()


人の運命(さだめ)か。人の希望は悲しみにつつられているな
Fifth_Children ()


返信先:@bdgm_obb 悲しみ…
flowpiux ()


返信先:@nogiragi 悲しみが深み
Newmio_nogitaku ()


ギルド内イベントやるっていうのに仕事がガッツリで朝バトしか参加できないと思ったら起きたのが8時36分で悲しみしかない
KratJunk ()


返信先:@YahooNewsTopics あまりにもショックと悲しみでいっぱいだ。楽天にとって最も重要な戦力の一人だったのに。 心よりご冥福をお祈りしております。
93FJo9bjL9DeFiT ()


死を間近にした人間の悲しみや、怒り、願い。
VP_Frey_bot ()


前髪伸ばしてたのに、髪型にあわへんからって切られた... 悲しみ[泣き顔]
C0801_J ()


返信先:@myokoxddon えーこの度は、みょこのご友人がご結婚されるということで、 えー我輩も嬉しく思う候う えー健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、命ある限り、真心を尽くすことをチカイマスカ[?]
rrcityo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。