SSブログ

作文の9割はクズ

どうしよ、な - んもやる気が出ない。 来月受験なのに、しかも入試の時に作文って何出るんだろ、
Babu_Channn ()


あいうえお作文「と」→とてつもなく あいうえお作文「か」→考えるまでもない程の あいうえお作文「げ」→ゲス野郎 …お粗末さまでした。
mary_ann_maid ()


達成作文、、、 なにも達成してない場合どーすれば
_am325 ()


加藤智大の母親と祖父に共通点が多くて震える。作文は一字でも間違えたり汚い文字があると、クシャクシャ丸められ「ちゃんと書け!!」と怒鳴られる。部分的修正でなく原稿用紙丸々書き直し。
piyopiyo_pea ()


RT @ma__sweetheart_: [日本語字幕]170802 “SEVENTEEN WITH CARAT 800DAY[黒ハート]?” 立って座って (ジョシュアが「800日」であいうえお作文をしている時に起きた出来事) pic.twitter.com/7yTb5dsmUP
MELL26104949 ()


るなぽんのあいうえお作文 『るなぽんのる~』るんるん 『るなぽんのな~』なかよく 『るなぽんのぽ~』ぽんぽこぽーん 『るなぽんのん~』ん~???? 今日も1日がんば~『るなぽん!』 ※『』をおぼえて言っていただけると嬉しい
runa_pon2525 ()


洛陽:子供は何故すごいと思ったという言葉が好きなのだろう。白亜が小学生だったときの国語の作文が出てきたので見ていたら400字詰め原稿用紙の中に57回「すごいと思った」って言葉が書いてあってすごいと思った
5_dame20 ()


ええっと、バイマーヤンキー!じゃなかったバイマーヤンジン先生の作文書いてくれる人!? By E.S
greeeeeen_bot ()


今日中に英作文終わらせなきゃいけないってマジ!?w
ShirasuTarou180 ()


RT @ma__sweetheart_: [日本語字幕]170802 “SEVENTEEN WITH CARAT 800DAY[黒ハート]?” 立って座って (ジョシュアが「800日」であいうえお作文をしている時に起きた出来事) pic.twitter.com/7yTb5dsmUP
chagga_hajima ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mytwitteranniversary..肯定の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。