SSブログ

マクロスの9割はクズ

RT @syaru157: 歌マクロスのミレーヌ好きにはビビる だって24年前のアニメだよ? 今の子どもとか知らなくても仕方ない しかし今みても可愛いので 美樹本さんは神 pic.twitter.com/8GUOjGQHkw
y0IL5y7v613k0y0 ()


マクロスΔは未完成版1話見て楽しみだったけど完成版1話見てさらに度肝抜かれたよね。踊るバルキリーすっごいよかったっす
holly_omochi ()


これで良い。もう思い残すことはないわ。後は燃え尽きるだけ。 今あるのは音楽と、そして私…。だから…私の歌を聴けーっ! ーマクロスF/シェリル・ノーム
SerifuSuki ()


このあと28:00よりマクロスポータルサイトにて、内田雄馬さんがパーソナリティを務める「マクロスΔ ゴリゴリラジオしちゃるかんねっ!」が配信されます。macross.jp/delta/radio/
side_actor ()


【定期】 けいおん! CLANNAD リトバス AIR Kanon マクロスF みなみけ コードギアス とらドラ! ゆるゆり 氷菓 俺妹 Angel Beats! 中二病 じょしらく WORKING! 化物語 #好きなアニメがあればRT #RTした人全員フォローする
yurulita ()


マクロス 粉塵爆破!!
macross_f_radio ()


【定期】 マギ/ラブライブ!/ハイスクールD×D/織田信奈/ストブラ/いなこん/まどマギ PSYCHO-PASS/クロスアンジュ/プリズマ☆イリヤ/IS/マクロスF/中二病アカメが斬る/物語シリーズ #好きなアニメがあったらRT #RTした人全員フォロー
SA77Boks ()


マクロスΔはPVに出す曲をいけないボーダーラインにしたの大正解なんだよな。あれでイチコロだった
holly_omochi ()


ラブライブも清純なんだけど、それ以上にマクロスは死ぬ程好きな作品だから久しぶりに見てたら全部のシーンがかっこよくてもう泣きに泣いてる[泣き顔]
usagi_msg ()


遂に歌マクロスインストールしたのはいいんですけど、止められない超えてアニメ映画を見る手が止められなくなってしまいましんた、、、
usagi_msg ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。