SSブログ

振袖の9割はクズ

もう成人式の着付けとか全部終わったんやけど10時ぐらいまで振袖のまま待機とか長すぎる[考えてる顔] 何も出来んから暇(笑)
yu_86ka ()


パワプロ攻略まとめ : 『パワプロ』ゼニガタ、ランス、振袖雅の守備タッグ連発で1万3千でた pawapuro00000.blog.jp/archives/10695…
pawafuruyakyu01 ()


イベントあけ徹夜明けで 成人式まじつら(´^ω^`)ワロチ 振袖しんどいwww
snowmoon_r_love ()


おはようございます、振袖くるしい
aoihana_game ()


もう振袖きれないんだなぁ お着物きたいなぁ ほんとは1ヶ月後きたいけどなぁ
Hnk331 ()


振袖着た[わーい(嬉しい顔)]?
adasinokomati ()


振袖首元は寒いけど熱々着だからそんな寒くない
nonnonore ()


返信先:@mami_8224 まみさん、お似合いですね。艶やかな振り袖姿に、目が釘付け!(^^)v
nagoyayoyuyoshy ()


返信先:@_mai_0513_ お、成人式? 振袖か!! いいな!! 写真撮ったら送ってー
B_Moore830_S ()


桜色?の振袖、しかも足もとにかけての鮮やかな模様。ンな、素晴らしいです。りきゃこさんの抱負に呼応して、僕たちも昨年よりさらにヒートアップして''想い''受け取らせて頂こうと思います! それでは今年も宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/SYffxjp0Ku
EbLOwn6TAlvYKio ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。