SSブログ

ガソリンの9割はクズ

EV増加で減るガソリン税にどう備える rss.rssad.jp/rss/artclk/aiG….
seiji_fun ()


返信先:@tBIedxpVhdY1GSA うわー(*[ハート]д[ハート]*) 素敵なイラスト 朝からガソリン注入だよ[目がハート]
tLyhv6aKf4wSOfS ()


RT @now_u_r_nothere: 高校の頃「ジェット燃料はほぼ灯油」と正しいことを言った奴が、別の奴に「そんなわけがない!ジェット燃料はガソリンをさらに精製してすっごく揮発しやすくした油だ!」と言われ、クラス中で嘘つき扱いされて、気の毒だった。
zamatama ()


RT @now_u_r_nothere: 高校の頃「ジェット燃料はほぼ灯油」と正しいことを言った奴が、別の奴に「そんなわけがない!ジェット燃料はガソリンをさらに精製してすっごく揮発しやすくした油だ!」と言われ、クラス中で嘘つき扱いされて、気の毒だった。
koh1999 ()


【185サーフクイズ】 問1 前期型で、次のうちマルチモード4WDが装備されているものはどれでしょう? ①SSR ②SSR-V ③SSR-X ガソリン車 ④SSR-X ディーゼル車
hiluxsurf1851 ()


返信先:@bunes_F 最近EV車もガソリン車と環境性能的には対して変わらないという意見が結構多いみたいですよ(^^;)
Bf109K2 ()


RT @now_u_r_nothere: 高校の頃「ジェット燃料はほぼ灯油」と正しいことを言った奴が、別の奴に「そんなわけがない!ジェット燃料はガソリンをさらに精製してすっごく揮発しやすくした油だ!」と言われ、クラス中で嘘つき扱いされて、気の毒だった。
rai_chee ()


@iaya0720 青い車の人、まさかのハイオク車とガソリン車とプレオ二台持ちしてたんですよ! あやさんが帰った後また来たんです笑 それで謎は解けました爆笑
FTjaejin1217 ()


RT @now_u_r_nothere: 高校の頃「ジェット燃料はほぼ灯油」と正しいことを言った奴が、別の奴に「そんなわけがない!ジェット燃料はガソリンをさらに精製してすっごく揮発しやすくした油だ!」と言われ、クラス中で嘘つき扱いされて、気の毒だった。
meshida_0217 ()


RT @now_u_r_nothere: 高校の頃「ジェット燃料はほぼ灯油」と正しいことを言った奴が、別の奴に「そんなわけがない!ジェット燃料はガソリンをさらに精製してすっごく揮発しやすくした油だ!」と言われ、クラス中で嘘つき扱いされて、気の毒だった。
kamerio12 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振袖の9割はクズ遠征の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。