SSブログ

遠征の9割はクズ

【時報】提督、時刻マルハチ・マルマルだよ、そろそろクエストを確認して、第2艦隊を遠征に出そうよ。
sigure_cankore ()


《時報》8時になりました。さぁ、Admiralさん、今日の作戦をこなしていきましょう! 演習から行く? それとも、遠征?
s_g_plus ()


半年前の北海道遠征も駐機場までバス移動だったな~
koto_yasumi ()


返信先:@mocapyon おはようサンデー[わーい(嬉しい顔)] 今日は、次男の成人式[わーい(嬉しい顔)] 私は遠征費[新幹線]稼いで来ます(笑)
5296mikichan ()


返信先:@yuuubz 自分もライブ遠征の時は夜行バス明けからカフェでファンレターよく書いてます。(^_^;)ただ準備がギリギリで時間ないためいつもこんな感じですがwwwσ(^◇^;)
Bz178Takmatsu ()


返信先:@the_todo おはようございます、過酷な労働と引き換えに遠征費が無尽蔵に湧き出てくる人(^_^)/
hpnzuki ()


返信先:@sc_tomodesu おはよー tomoちん[るんるん] 長いと思っていた福岡遠征も残り二日となったね[わーい(嬉しい顔)] tomoスマイルを忘れないで最後まで、楽しんで来てね[るんるん]
7zNF0ZPTBUgrwbG ()


3月4月は遠征予定ばっかりなので、いろいろ自重しないとね…[泣き顔]
ikioirann ()


“日本代表、3月欧州遠征でルーマニア&アルジェリア戦…W杯メンバー選考最終試験 : スポーツ報知” htn.to/hLyVxz
aratasuzuki ()


家に帰るまでが遠征? やっと家ついた? お疲れ様でした!
noanoa_iRis ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。