SSブログ

暇人の9割はクズ

10時ーっと この時間にこのbot見るとか、暇人ですかー? #桜夜さんbot
sakuya_drop ()


特典ニキよかったのう;; 暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】ラノベの特典ニキ、ついに特典入手に王手!!!! himasoku.com/archives/52024…
barusansan ()


暇人すぎて映画!wとか言いながら暗くした部屋の中で納豆かき混ぜて大音量で君の名は。見てたのなんなんだって感じ
Dove_0420 ()


返信先:@neo_neo166 期待してまってる[うれしい顔]www わりと暇人だからいつでも誘って[目がハート]すぐとんでくで?
vesVevz5aWDYedc ()


返信先:@eAsCU14QrNGQ7Wb まぁ暇人ですから
LfYeIJl2TzwZxbE ()


あれらは、 対象を耽溺する自分に陶酔しているだけの自己愛者? 欲求不満? 暇人? どれも当てはまる。
Yoh0908HI ()


返信先:@yokunoku ほんと、周りやってないわ(笑)てか忙しい人多いー。オラ暇人だなぁ。
t_yukirin ()


暇人はウロウロ
satopon820 ()


今日は暇人だしブロコメ10こはするぞー!って思ってたけど渾身の3つ書いたところで満足してしまう。。。ブロコメ対決最弱オタ。。、
mi_mychan ()


靴屋だかたっきーだか知らんけど暇人すぎだろマジで…そんなにFGOというコンテンツに恨み持ってんのかよ、他ソシャゲ社員の仕業とか? 被害に会った絵師さん達が不憫すぎて辛み
nsk_sn23 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。