SSブログ

バンドリの9割はクズ

課題もはややる気ないんだけど寝れないから四時になってアイナナとバンドリログインして消滅都市だわ
ab_cr_ ()


バンドリ曲聴き込んどかんとな[\(^o^)/]
zoo1nyufro2 ()


ヒカルのバンドリの開封動画は流石にイライラする
wanikan1031 ()


返信先:@taiko_sayaka デレステよりバンドリの話題がよく流れてくることもあるけど…デレステしてる方少ないのかしら~?FGOの話題も多いわね~私はしてないからわからないわ…本能寺2も聞いた時ないのよ…マギレコのガチャは大爆死あるから…晴れ着まどかでリセマラ7回目に突入よ[あせあせ(飛び散る汗)]
MD_MG_homura ()


RT @bang_dream_gbp: 新年!Wフォロー&RTキャンペーン☆開催〓 ガルパ(@bang_dream_gbp) バンドリ!(@bang_dream_info) をフォローして本ツイートをRTすると、 抽選で「BanG Dream! RANDOM STAR Kas…
BARST1312 ()


バンドリ、また再放送か...(^_^;)
ZeroR001 ()


今回バンドリのイベントボーダー低かったなーブースト缶割らんでよかったやん!!10000位、85万後半だと思ってたらwwそれより低いとか
bazirissyu ()


RT @bang_dream_gbp: 新年!Wフォロー&RTキャンペーン☆開催〓 ガルパ(@bang_dream_gbp) バンドリ!(@bang_dream_info) をフォローして本ツイートをRTすると、 抽選で「BanG Dream! RANDOM STAR Kas…
lovebear_aka ()


バンドリのカード見てるとやっぱデッキ全部光るしイラストも強くなるしフルホイルで組みてぇなぁ
___Shirley_ux__ ()


さかなくんもバンドリしてて草
kiccho0531 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。