SSブログ

悪魔なんの9割はクズ

「私はね、『悪魔』なんだ」bot
amikamio ()


どっちが悪魔なんだか…
mk03_Re_ ()


悪魔同士は戦わない設定なのか てかデーモンじゃなくて悪魔なんだ
na_no_ma_chi_ne ()


【定期】おれたちは人間でも、ましてや神でもない。悪魔なんだよ…!
yuichi_nakayama ()


返信先:@shotadevil でも…嘘を言ってるようには見えないから…私は信じるわ… 悪魔なんだし、見た目より遥かに生きてるんじゃなくて?(貴方を素直に信じ尋ね
dhlbd ()


あいつの肩を持つのかよ?!あいつは悪魔なんだぞ!悪魔には人間と同じ感情なんか無いって、あいつがそう言ったんだ!
Galt_albright ()


カ「やー諸君たち、待たせたね」ナル ト・サクラ「カカシ先生おっそー い!!」ナ「これで何回目だって ばよ!いくら先生がかわいいか らって、限度があるってばよ!」 サ「そーよ!カカシ先生ったら天 使の癖に悪魔なんだから!」カ 「」
kakashiuke_bot ()


俺、悪魔なんだけどby29
8bot_russ ()


返信先:@fahKwvU3LgnWRdN 色んな人と関わった方が色々あって楽しいから基本的に放置してる。笑 後に面倒くさくなったらブロックしたらいいかなって.....← 小悪魔!?私、小悪魔なん!?笑 最後の方はレベル上がりやすかったよね〜デスペナとかもなかったし
SouykS ()


たぶん悪魔なんだと思う
syamono ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。