SSブログ

カフェオレの9割はクズ

久しぶりにちゃんと朝ごはん…冬休み終わっちゃった[涙] カフェオレが湯のみなのは、前日にマグ使ってなかったから[泣き顔]マグもう一個ずつ欲しいな? pic.twitter.com/d1REidn4bV
moi_xwx ()


返信先:@HRY56YouRiko 同じデス 深夜にカフェオレとMonster飲んだら 熱、7度5分でインフルかもって...
ITTYA_03Mimo ()


カフェオレは如何ですか?
belial_aoex ()


甘いカフェオレ飲みたいな☆温かいやつ。 あとケンタッキーのなんちゃらチキン食べたい? もちろんなんちゃらビスケットも!(?'?'?)??←お腹空いてる
ayaling0421 ()


カフェオレって甘いものかと思って30本入りの買っちゃったけどあんまり甘くない...!
Tenkasuman ()


ちなみに朝弱い私は、 タイマーで暖房 ワイヤレススピーカーで好きな音楽 朝ミルク多めのカフェオレ で目を覚まそうとがんばってます(´・ ・`)
moc03_11 ()


ここ1年カフェインとらんようにしてて、そっからのカフェオレ2杯の威力なのか? でもオレだよ。ブラックじゃあるまいし 全然寝付けんかったーーー
satsushima89 ()


レーズンバターロールにビターチョコレート、カフェオレ。。。 なんだか、北欧あたりの朝ごはんみたいになったな。笑? #あさごはん #北欧風? #こんな朝ごはんも #悪くない instagram.com/p/BdtDyhZB0bN/
Tsurugi_Endo_2 ()


どうせ勉強しないならカフェオレ買うんじゃなかったし飲むなら朝起きてすぐ飲むのが正解だったな。もう朝か。ハァ。
kosi913rider ()


返信先:@ren_maru3 カフェオレとかコーヒー家にありまくってるから飲んで耐えてるわwwwwww(爆)
Izumi__01 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。