SSブログ

アニペダの9割はクズ

アニペダ、次か次あたり原作で大泣きしたところだ…うおおおおメンタル鍛えとこ〓〓〓〓
ohtn_xxx ()


アニペダ1話から命を削りにかかってくると聞いて恐れています
SMRRRG ()


アニペダ視聴した! やっぱり信号機の活躍見ると弱ペダ!って感じヽ(;▽;)ノ 鏑木くんにつっこむ青八木さんの声の張り方すき。 青八木さんが声張るのすき。
yugrgr02 ()


アニペダ一話、チャンユキの作画たいへん良かったみたいで……良かったね……(体育座り)
nkym_h ()


家に帰ったらアニペダ見るんや…そのために今日仕事頑張るんや…
oky1234yko ()


アニペダあれだよね。バクマン方式とってるよねwwww
BREAK136 ()


録画アニペダ鑑賞…OP…感動が走馬灯のように…あれ?私はもう死んでるのかな?画面が涙でみえない。もう一回OP見よう。。
kanie929 ()


さすがにアニペダをリアタイで見れなかったので、これから正座して見ようと思う。心の準備はOKだ!( ??ω?? )?
piyo86piyo ()


おはよーさん。朝仕度しながらアニペダ見てきた。 有難う御座います。今鳴いっぱいで嬉しい(*´ω`*) EDの総北バンド!今鳴ツインギター最高かな?(?´3`?)?
mikanharu ()


うたた寝しちゃって起きたら4時半でびっくりした アニペダ4期ついに始まりましたね[黒ハート]OPの葦木場くん見たら涙出た[泣き顔][黒ハート]これは人気大爆発してしまう[泣き顔][泣き顔][黒ハート]
ebi_mayo_dayo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。