SSブログ

ダイヤの9割はクズ

神谷浩史とDGSと小野大輔と夏目友人帳とダイヤのAとFree!が大好き!【定期】
yuwato0128 ()


なんか通過列車やけに多いけどこれ元からある回送なのか? それともダイヤ狂ったからか?
kiha54_North ()


RT @amagiri_dia: ラブライブ!サンシャイン!!2期最終話のダイヤ様の感想です!!!アップするのが遅くなってしまいましたが、サンシャイン2期…本当にありがとうございました~!毎週素敵なダイヤ様が見れて幸せでした!映画も楽しみにしておりますッッ[わーい(嬉しい顔)]? https://…
leykun_3120 ()


JR二日連続でダイヤ乱れるって何なの?って思ったけど、成人式当日にトンズラかました某着物レンタル店よりマシだなって思うと電車動いてるだけ偉いと思った。 でも遅刻
shizuka_dora ()


ケヤキセのイベント、ペース早すぎ 睡眠不足が全く解消されない……走らなければダイヤ貯まるからいいんだけど……
nanodesuuu ()


電車が混雑で遅延…これ毎週聞いてる…… ダイヤ改正されたら果たして改善されるのでしょうか
143syeri ()


なんかダイヤが乱れてて、いつもの快速が目の前で発車してしまった(;>_<;)
banjoharan ()


明石「指揮官、新商品を入荷したにゃ。なんと渡した相手とHできる券にゃ。1枚20000ダイヤにゃ」という導入の同人誌がございましたらしいたけまでご一報ください
main_theta ()


朝から3回回したら...せめてダイヤ出て欲しかった? pic.twitter.com/H1tvlm9wCx
azu1120sa ()


ヤテライブ、ダイヤ様捕獲。 pic.twitter.com/lNO30DcQBZ
takeshi_sensei ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。