SSブログ

プリクラの9割はクズ

証明写真機の前にて電話かかって来て俺も取る一緒に撮ろうぜとか言ってるんだけどこれはプリクラじゃねぇよ稲葉 あと、年賀状来た人にだけ返した! 全部オリジナルゥだよくれた人ありがとう[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/C3ns4RiZRl
mizu_house ()


うぇぇえ感激です(・v・)ノメイクとプリクラ詐欺ですよ(´・_・`) 誰かわからないけどそう言っていただけて嬉しい(´・_・`)ありがとう! #質問箱 #peing_royz_05_0214 peing.net/q/fafe0aaa-429… pic.twitter.com/Koljwy01W1
Royz_05_0214 ()


返信先:@shinyokun だからよ このメンツでプリクラは猛者だわ! てか忘年会できんかったから新年会するべ!
reversi1703 ()


電車内での小学生たちの会話、少年A「何でもすぐ疑うのはダメだけどね、どうしても信用できないものが3つある」少年B「なになに?」少年A「政治家とメディアとプリクラだよ(真顔)」って。少年たちシュールすぎ
gafupiwagar ()


七五三掛「高校生とか中学生カップルがプリクラで 『ずっと一緒?』みたいなの書いてるの見ると嘘つけえええって思うよね!『飽きるまで一緒?』とか 『嫌いになるまでとりあえず一緒』 とかじゃダメなの? あ、ダメですか?了解でぇす~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
tj_kopipe_bot ()


返信先:@I14Mxu5 検索より失礼します。こちらのDOGかんなさんのチェキとブルビリのプリクラの交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/yrYxF1ceib
billion2017 ()


返信先:@Kei_Bunyan 放置せざるをえないよな種火半減だもの……[涙] へへありがとうへへへもっと褒めてくれ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]バナカスちゃんもクリスタなんだよね?線画がクソゴミでも加工でプリクラ女子のごとくごまかせるよぉ…神ソフトやぞ……
kokomakurako ()


RT @LOVE98401140: 中学の卒アル見て自分の前髪ない すっぴんの顔面偏差値に、泣ける[泣き顔] snowとか、プリクラでは盛れる JK入ってからすっぴんでも、いけてきたかも知れない[あせあせ(飛び散る汗)]
kaito70326 ()


RT @mojios01: これを着ていれば実物と違っても大丈夫!安心してプリクラで盛れます。 ※写真はイメージです。Tシャツ 2399円 32色 ttrinity.jp/sp/product/264… #文字T #カメラ pic.twitter.com/llflkKvgTn
tpoks21112 ()


プリクラ帳どこいったっけなあ、、
milkin27o ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。