SSブログ

ウィッグの9割はクズ

キアナちゃんのウィッグ 何にしようかなー 最初から手入れするのも楽しみだなー
alice0u0_ ()


ネロちゃまウィッグ届いた?!ウィッグスタンド買うの忘れたー!
Suxxxka ()


返信先:@nanashi_scrt うはっすきっ 佐藤くんやるならもう相馬はウィッグ買うだけだし( ?ω? )
Ayase28a ()


ウィッグってあんな繊細そうなものどうやって現地まで持っていくのか謎すぎる
nao_317 ()


あ…あ、ああ…ポチっちゃったぞ衣装とウィッグ?
road_to_rayer ()


日本から友達来てたりで色々忙しかったのですが…! 昨日、タキをお迎えした日でした…!お迎えしてこの子も三年目です(о´∀`о)そしてこの子の洋服とウィッグ増やさないとなーと服模索して思いました…。 pic.twitter.com/yyltwbHGMr
sodoll92 ()


返信先:@YASHI__RO ウィッグセットしたのはあかん…[泣き顔]ちょっとゴミになったっぽくて…[泣き顔]レン様買い直さねば…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 私今日ほんとは仕事だったんだけど色々あってお休みしててコスしようか悩んでた←仕事しろ 兄にはコス写真だけは見せてはいけない(白目)
YouCos63123 ()


あとで調整はするけどレンくんのウィッグ完成!! pic.twitter.com/UZ1kV4IUVG
ak710_love ()


ウィッグはいつもテキトウwith雑イェイなのでたまにどうにもならない失敗もする?( ? )?常に勘でやってる
haruhiyo ()


RT @seeu_cosplay: モンスター・ホテルのメイヴィス。メイクとウィッグだけを試してみた pic.twitter.com/qm2bj7RP7M
oodengprince ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。