SSブログ

難易度の9割はクズ

そもそも普通は多くのゲームの場合、プレイヤーのレベルが上がるにつれてステージの難易度も上がっていくものだが、このゲームでは新たなランク制度を導入しておきながら、アイアンからプラチナまで同じステージを当てがっているから可笑しな話になるし、いつ迄経ってもバランスが悪い。 #ZOIDS_FOR
metsuki_no_kami ()


1月9日(火) 13時00分 の問題です。   テーマ:県庁 難易度:1 問題:【 福島県の県庁所在地は? 】 (答えは #Qp3istg から) #bot #クイズ
q1_abot ()


1月9日(火) 13時00分 の問題です。   テーマ:漢字読み(国名) 難易度:3 問題:【 巴基斯坦 どこの国? 】 (答えは #Qp29sg4 から) #bot #クイズ
q3_abot ()


1月9日(火) 13時00分 の問題です。   テーマ:英語 野菜 難易度:1 問題:【 EGGPLANT 日本語で何? 】 (答えは #Qp3vns4 から) #bot #クイズ
q4_abot ()


1月9日(火) 13時00分 の問題です。   テーマ:県庁 難易度:1 問題:【 山口県の県庁所在地は? 】 (答えは #Qp4y8o4 から) #bot #クイズ
q5_abot ()


1月9日(火) 13時00分 の問題です。   テーマ:首都 難易度:2 問題:【 カタールの首都は? 】 (答えは #Qp2mneu から) #bot #クイズ
q2_abot ()


返信先:@ult_doc アレ難易度が高くて…
circussion ()


こどもにできる方法を親子で模索し、段階を踏んで難易度を上げ、達成感を共有したいよね。うちも買い物のたび教えられることはないかな、と思ってる。 #はじめてのおつかい
mimi_hana_nodo ()


返信先:@mojin drobo-utils.sourceforge.net こういう方法もあるにはあるんですが、けっこう難易度高め
tatary ()


最近フレンドとcsgo再燃してる nuke難易度下がってる 嬉しい反面、ちょっと寂しい
Flicka_JP ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。