SSブログ

モチーフの9割はクズ

RT @machurica3: 新作【稲荷塗り 鳥居かんざし】 伏見稲荷大社の千本鳥居をモチーフにいたしました。 本日より発売です? creema.jp/item/5053297/d… @Creema_jp #新春 #鳥居 pic.twitter.com/pYUDOIrgZp
0702_7777 ()


北斎が欲しかった理由は見た目と声が良かったからで、設定や強さはどうでもいい……クトゥルフの何がモチーフとかよく分からんしな
_sorataro_ ()


RT @Hands_Ikebukuro: 箔押しマスキングテープ「世界の文様」が良すぎました。 インド、ロシア、ハンガリーと各国の文化をモチーフにした文様が存在感◯。 キラキラしててマジ神かと思ったし、デコるだけじゃなくて、並べて眺めてもウフフってなる。ゴールド、シルバー各53…
samonji_33 ()


返信先:@riri_syugei はじめまして。 いつも素敵な作品作ってるんですね[わーい(嬉しい顔)] 私はレース編みやモチーフも好きだけど、冬は毛糸中心です[るんるん] これからも、拝見させてくださいね、宜しくお願いします?
yukirin37411 ()


goo.gl/yAhGxi【2014年11/20(木)オープン★】~TOKYO和食 & 朝〆直送旬魚~【◆炙り炭焼き × 8つのエリア・モチーフ完全個室 × 蔵元酒・隠し蔵◆】 #関内 個室
kannai_kagura ()


RT @apricot_candy_a: 成人の日に花魁姿ってそんなに一般化してるの?モチーフとしては好きだけど、成人式に花魁姿って親不孝この上ないと思うんだけど 花魁とか遊女とか言い方変えても売春婦じゃん 着物は美しく着こなしてこその大人だと思うし、手塩にかけて育てた娘が…
mamokosan16 ()


RT @machurica3: 新作【稲荷塗り 鳥居かんざし】 伏見稲荷大社の千本鳥居をモチーフにいたしました。 本日より発売です? creema.jp/item/5053297/d… @Creema_jp #新春 #鳥居 pic.twitter.com/pYUDOIrgZp
LaVie_de_Luxe ()


返信先:@UT_bykuno キティーちゃんのリボンモチーフのリングがかわいすぎる[黒ハート] ご縁がありますように
miyu59miyu59 ()


黄色はダビのモチーフなのかな、かわゆ
assault_ribbon ()


はゆあこ「@HAKY6232596 」様に作っていただきました! アリスの綴と至、ニャン生の一成モチーフのおまんじゅうです! もう後ろまで細かくて言葉失いました。。アリス至さんはいつでも一緒です。ありがとうございました! pic.twitter.com/ehKB6bNbKO
as315_prism ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。