SSブログ

体調には気をつけての9割はクズ

返信先:@3195Cymbidium パンダさん、おはようございます[手(パー)] 今朝は傘の用意をしないといけませんね[小雨] 体調には気をつけて、仕事行ってらっしゃい(([手(パー)] また後程です[手(パー)]
yama0761 ()


返信先:@yukihime3987 たっちゃん、おはようございます〓 さびたん! 早く良くなることを祈っています。 にゃんこの入院は家族の入院と一緒です。 たっちゃんも大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね[涙]
pattun_atama ()


返信先:@loomay_chan るぅたン、おはよう(^-^*) もしかしたら、それかもね! 私も疲れが溜まった時にいろいろやらかす時あるよ! るぅたン、体調には気をつけてくださいね!!!
GoldDragon9099 ()


返信先:@i_yumichan おはようございます[晴れ] 今夜あたりから寒くなるのですね。 暖かくしてお過ごしましょう。 体調には気をつけてくださいね(^.^)
spkf1 ()


返信先:@momo0707922 桃さん人間の生活してない……ほんと体調には気をつけてください…[泣き顔]寝て欲しい…
ked005 ()


おはようございます。またも最強クラスの寒気が日本列島に来ているとか。ツルツル地方もインフルエンザが流行ってます。ワンコのみなさんも体調には気をつけてくださいね。思わぬハゲにも……。 #犬 #ダックス #スムース #犬好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/BpOciDayhJ
tjangelo_takezo ()


返信先:@uuubbygd931 おはよーございますー (????) ホントに寒いですね 体調には気をつけてくださいね
tarmiy_oji3 ()


返信先:@Yuki_Jouet おはようございます[晴れ] 1日過ぎてますが お誕生日おめでとうございます[バースデー]〓 体調には気をつけて 今年も頑張ってください!! 応援してます!!
gyuusan99 ()


返信先:@loomay_chan るぅたン、おはよう(^-^*) もしかしたら、それかもね! 私もたまに、思い出せなくなる時あるよ!歳かな るぅたン、体調には気をつけてね!!!
GoldDragon9099 ()


返信先:@nonmama271 ありがとう[涙][ぴかぴか(新しい)] 医者に行って、逆にインフルとかもらったら怖いから、なんとか自然治癒で頑張る[あせあせ(飛び散る汗)] 気温差も激しいし、のんちゃんも体調には気をつけてね!
miiii_sun0813 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。