SSブログ

世界観の9割はクズ

自分の中の見てもらいたいモノは、人それぞれ。魅力的なキャラだったり、美しい世界観だったり、自分の中に蓄積された感情だったり、自分の受けた感動を人の中に再現させたいだったり、世間の風刺だったり。
NagatsukiKyouko ()


【宣伝】 異世界ファンタジー 多彩な登場人物達の視点で多角的に世界を捉えることで、世界観に奥行きを持たせることを目指した作品。秘められた謎を解き明かせるか? 「超常の神剣 タキオン・ソード!」 ncode.syosetu.com/n1705du/ #narouN1705DU
tachyonsword ()


なりきりの癖に、キャラと全く関係ない背後の事を得意げに語ってる奴は反吐が出る。もちろん相手から聞き出そうとする連中もだよ。 世界観やキャラによっては多少は絡めても違和感ないし話の幅も広がるだろうさ だが、お前たちのはセーフラインを越えてるんだよ、くそったれ共。
Bot_Mordred_nr ()


それも、若干独特な要素を、ほかのゲームにはないような世界観を持ち続けているのに、あまり喜ばしい感じではなかったのですー。 。。 シミュレーション関係はインターフェース部分でかなりマイナスされますね。。 rts あ RTS、、ローグライク系も、、
homezou ()


西島の衣装がパクリ?くだらね それよりも推しは彼女が世界観を壊したと喚き散らしてるが なら連想されるのをわかっていて敢えて全く同じロゴの衣装を使用し自身よりもまるで背中のロゴに焦点を合わせたかの様なバッグショットから始まるPV 世界観壊すと言うなら本人も連想させる様な撮り方してるだろ
pu__m6 ()


RT @shahexorshid: ファンタジー作品における「その世界観でのジェンダー観」が分かるとすごく嬉しい。物理攻撃で戦争する世界だと身体的に女性より強い男性が優位の世界観になりがちだと思うけど、女性だけが使える異能があるとか地母神信仰が強いとかだと女性優位の社会かもしれ…
gore_666cypoo ()


アニメ「キングダム」の世界観&ストーリーを体験できる戦略シミュレーションRPG!いま始めるとチュートリアル終了後に「★4信(千人将Ver)」を仲間にできる!#キングダム #英雄の系譜 cards.twitter.com/cards/18ce53yk…
MBTywvpCtR9b2dO ()


返信先:@barikanshachou 漫画持ってたような… 柴田亜美先生の世界観、好きでした。
fightclub46 ()


fgo。オルレアンに来ました。1431年つって。15世紀フランスの音楽はちょうどルネサンスだけど、ジャンヌが生きてた頃の音楽をピンポイントでやってるわけじゃないかな自分。いつも弾いてるジャヌカンやジョスカンは15世紀後半以降みたいだからねえ。でもまぁ世界観はそんな変わらないんじゃないかな
__ray__rain7716 ()


元カノは今でも私の作ったアカウントで私の作った創作世界観私の作った創作キャラで他のフォロワー達となかよくしてるんだなあああああああああああああああああああああああああああ
honrai_02 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。