SSブログ

ラップの9割はクズ

そういやね、カウコンで村上くんがサクラップ歌ってたときのバッグのJrって嵐のライブでバックに付いてくれとる宇宙sixとMADEやん!
Onepi3143 ()


RT @exkimkaaai: 「ラップ担当ですがあまり得意ではないです。歌も得意なほうではありませんが最近練習するために部屋を作りました。ダンスは得意です」 ?「不得意なこと多くない?お名前は?」 「れいひょん、ぼくだよ、せふんだよばぶばぶ」 ?「よくできました、A」 h…
exo_jong_dae_L ()


RT @TOWER_Tachi2: 【#嵐 #櫻井翔】 ・翔ちゃんお誕生日企画①   「翔ちゃんへのお誕生日お祝いコメント募集!」 ・翔ちゃんお誕生日企画②   「サクラップといったらこの曲!募集!」 1月25日のお誕生日に向けて二つの企画を実施!皆様で翔ちゃんのお誕生日を盛り…
LoveYellowboy ()


RT @saya_2miya_ss: " サクラップ集 " ① 嵐の楽曲で絶対に欠かせないサクラップを時間の収まる範囲内でまとめてみました??!!(歌詞付き) 2003年のシングル以降、ラップ詞は全て櫻井くん自身が手掛けており曲に合わせたメッセージ性の強い歌詞には毎回心撃た…
sho_arashi0915 ()


いや、ヂャスコ行かなくてもなんとかなるな。たぶん。サランラップと洗濯洗剤はヂャスコ行くしかないけど明日でもいいな。たぶん。と自分に言い聞かせる朝。
kinaco247 ()


[金融編]SMA/ラップ口座
nriwords_vol3 ()


返信先:@ochadosu ラップバトルかよ()
Hy0xo ()


木村昴のラップ上手いから好き
peach_jonjon ()


木村昴が出てるラップバトルのCDちょっと気になってる
peach_jonjon ()


返信先:@z_tuki_mdo ①玉ねぎの下側に半分くらい十字の切れ込みを入れ、耐熱皿でラップして7分くらいレンチン ②水・コンソメ・ベーコン・塩コショウをぶち込んだスープにドボン 以上です!目分量万歳! チーズをのせれば更に幸せです?(*´?`*)
bobnne ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。